2020-07-28

金魚の引っ越し完了

大型トロ舟水槽の完成形!?


先日立ち上げたトロ舟の水は、まだ出来上がっていないですが、

今日が休日だったこともあり、引っ越しを強行。

フィルターは新品ですが、飼育水もかなりの量入れているので、

大丈夫と判断。

金魚すくいの金魚たち5匹を網で掬うのに一苦労でした。

全長は12~13㎝ぐらいになっていました。デカイ














広くなって気持ちよさそうです。

全体はこんな感じ。














念のため、カラスや猫よけ用のネットを設置しました。

ホームセンターで切り売り1.5mが150円でした。

園芸用の棒が5本で290円ぐらいだったと思います。

インシュロックで固定したものを被せて出来上がり。

イイ感じでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目

シャワーヘッド

ReFa FINEBUBBLE S 新しいシャワーヘッドが昨日届きました。 嫁への誕生日プレゼントとして購入したものです。 新発売だったので、口コミもなくて迷ったんですけど。 節水と美容効果に期待してます。 嫁の話では、こっそり旧タイプのものを自分で買おうか 悩んでいたとのこと。...